7月7日。

複合施設CORRINの屋外ピロティで開催された七夕会に招かれ、希望者と参加しました。

七夕にちなんだ人形劇では、子どもたちと一緒におまじないを唱えて気分が若返ったみたい(^O^)/

続いてバイオリニスト杉浦愛佳さんによる生演奏には、じっと耳を傾けたり、思わず口ずさんだり♬

「楽しかった(*^。^*)」

「素晴らしい演奏でうっとりしちゃった」

一流の演奏家の生演奏を堪能し、子ども達からは元気をもらったようです(*^。^*)

特養では、玄関ホールと各ユニットで飾った七夕飾りを片づけ、短冊はお炊き上げしていただきました。

世界平和や家族の幸せを祈る方、ご自身の健康や回復を願う方・・・

皆さんの願い事が叶いますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡