7月16日 東中学校さんが資源回収を行います。

特別養護老人ホームひまわりと養護老人ホームで少しずつためていた段ボールと、法人内の居宅・ヘルパー事業所などから協力してもらい集めたペットボトルキャップを、回収日に間に合うように持って伺いました。

私たちのできることは限りがあり微力ではありますが、少しでも地域の皆様のお力になることができればの思いで、細く長い活動にできるよう頑張っていきたいと思います。

~車2台分に積み込みました!入所者と協力して、ダンボールを運んでいます~

養護老人ホームとしても「SDGs」に関する取り組みを行っています。日々の活動を積み重ねて、次世代・地球にやさしい活動を継続していきたいと思います。
搬入にお手伝いいただいた東中学校の先生方、いつもホームを温かく迎えてくださる石原教頭先生、本当にありがとうございました。