麗・渚の里ユニットでヨーグルトムースを作りました(*^。^*)

「ヨーグルトにフルーツを乗せる」だけでも美味しいけど・・・

せっかくだから今回はちょっとひと手間(*^^)v

ヨーグルトに生クリームと牛乳、ゼラチンを混ぜ、冷蔵庫で冷やしてムースにしました。

トッピングは小さく刻んだフルーツかフルーツソースをお好みで♬

みかんにしようかな(*^▽^*)

パイナップルもおいしいよね(^-^)

さあ、いただきます(*^。^*)

う~~ん、おいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「自分で選んで、自分で決める」

「自分で作って、自分で食べる」

そんな楽しみも加わって大好評でした(*^^)v

「お盆とお正月がいっぺんに来たみたい。美味しかったよ(*^。^*)」

なんて喜んでいただけて、私たちも嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡