安城特養は、周りにさえぎるものがないため直射日光、風も強くなかなか植物が思うように育ちません。かわいいお花が届いても上手く育てることが難しかったです。

水やりの工夫、日当たりの工夫、葉の手入れ等を愛情たっぷり注いでいただいたお陰でかわいらしいピンクのアンスリウムが咲きました。かわいらしいものが1つあるだけで、事務所内も一息できます。

暑さだけでなく、コロナウイルスへの配慮が欠かせない日々が続いておりますが、ちょっと一息できる一枚になればと思います。

アンスリウムの花言葉を調べてみたら「幸福・おもてなし」ピンクのアンスリウムは「飾らない美しさ」とのことです。事務所の窓際にかわいらしくいますので、お越しの際には覗いてみてください♪