今月のオープンキッチンは、利用者さんリクエストで「天ぷら盛り合わせ」でした!

毎月お馴染み、ゼネラルフードの店長さんが利用者さんの前で腕を振るって下さいます!

よろしくお願いします!!パチパチパチ~👏

今月のお品書きはこちら(^^♪

です(^^♪
すいかも夏らしくてとてもいいですね(^^♪

調理スタートです!

どんどん揚がっていきます!
パチパチといういい音がします♪

そして完成~!!

とっても美味しそうです♪

しっかりと噛んだり、飲み込むのが難しい方には、
美味しく安全に食べていただけるよう細かくカットしたものを提供(^^♪

とてもいい食べっぷりですね☺♪

皆さん「えび大好きだから嬉しいわ~」「すごくおいしい!」と
大変喜んでいただけました♪

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり食べて元気に夏を乗り切りましょう!★