朝夕に涼しさを感じるようになり、子どもたちの学校も始まりましたね。

先日、入居者から「ねえ、花火見た?」と声をかけられました。

9月3日(土)に開催された「西尾・米津の川まつり」 の花火が、ウッドデッキから綺麗に見れたそうです!!

3年ぶりの花火大会!!

増水で打ち上げ位置が変わったことが幸いしたようです(*^^)v

「きれいだったよ(*^▽^*)」

「外の連れていってくれてね。嬉しかった(#^.^#)

「大きく見えたよ(^O^)/」

起きていた数名の入居者が花火を楽しんだようです(*^。^*)

嬉しそうな表情に私もHappyになりました。

一方、7月23日(土) に開催された衣浦みなとまつり花火大会。

「人の頭ほどの大きさだったけど、花火が見れたんですよ。

気づいた時にはみんな寝ちゃってて・・・

来年はみんなにも見せてあげたいな」

と、ユニット従業員が話してくれました。

夏の風物詩の花火。

来年は心置きなく楽しみたいな~