サンパークは冬野菜の準備がすすんでいます。

もうすぐ重陽の節句ですね。
台風一過の関係か?暑い暑い。菊の節句なんという雰囲気を微塵も感じないまま。

気持ちだけは、秋満開でいきたいですね。

サンパークは、トマトやゴーヤの棚を撤去して冬野菜の準備をしています。
石灰もまき、たい肥も蒔いています。
さて、ここには何を育てましょうか・・・?

毎年楽しみにしている「蕪」は絶対ですね。
大根もいいですね。そして、スナップエンドウも秋の蒔かないといけません。
忙しいですね。

お~っと、こんな隅になんとなんとハロウィーン用のかぼちゃが育っています。
今年は、全然雌花も咲かないし、受粉しないしと思って諦めていましたがなんと2つも出来ています。

ただし、大きさはイマイチですね。
でもワクワクが止まりません。大きくな~れ!おおきくな~れ!