「ひまわり文化祭 見聞録」は今回が最終号です。

開催にご協力いただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今年の文化祭から何かヒントを得たり、来年の文化祭を目標にしていただいたり・・・

ワクワクのきっかけになれば幸いです(*^。^*)

「わぁ、素敵だね」

「私はあの作品が好きだよ」

「私のてるてる坊主が飾ってあるね」

「私も作ってみたいわ」

と、記念撮影をしたりしながら入居者の皆さんと楽しく見学しました。

「出展された作品を通して、感動や意欲をかきたてられる」

それはこの文化祭の狙いの一つで、とても嬉しい事です💛

「この傘、譲ってくれないかしら、私作ってみたい」

そんな声にお応えして、一緒に作ってみることにしました。

また、ブログでご報告します。

お楽しみに(*^▽^*)