新☆☆☆カルチャー教室始まってます!!!

どうですか?! このおせち飾りの素晴らしさ!!!
碧カレッジの新!!「カルチャー教室」で本格フェルト制作始めました!!!!
フェルトの本格先生をGETしました!
先生の素晴らしさは、フェルトキットの制作段階にすごく手間を省いてくれている事が素晴らしい!!
11月から、教室をお願いしましたので季節先取りに「おせち」をテーマに教室を初開校してもいました☆
先生が細やかな手順書を作ってくださったり、難しいところはポイントで教えてくださり。おせちの完成に、従業員も必死で取り組んでいます。実は、手芸や針を使うことが難しい従業員もいました。でも、先生がいてくれるので挑戦していけることを実感しました!!!
可愛い!映える!! フェルトおせち・クリスマス・季節飾りなど!!!!
ご希望に応じて、色々なフェルト細工をされている先生です。毎月教室を碧カレッジ限定で行っています!!
一般の方も、こども連れの方も教室に興味がありますお方はどうぞ「碧カレッジ」までお問い合わせください☆
ちなみに、先生は今流行の「おしゃれリボン・猫シュシュ」も作ってますよ!!!
興味がある、お母さん・女の子もちろん幅広く女子の皆さん来所お待ちしてますよ(*´▽`*)