こんにちは!管理栄養士です。

今月のライブキッチンは、入居者さんのリクエストで「うなぎの蒲焼」でした★

目の前で焼くので、うなぎのタレのとってもいい匂いが広がります♪

「いい匂いだね~」「お腹すいた~」の声がたくさん聞こえていました(*’ω’*)

それぞれの食事形態に合わせて、カットして提供です(^O^)/

きざみ菜以下の方には、「ソフト食」のうなぎを提供しました。

焼き目をつけることで、本物のうなぎの見た目に近づきます♪

完成したのがこちら!\(^o^)/

↑ 普通菜

↑ ソフト食

みなさん「おいしい~!」と笑顔で召し上がっていただけました★

来月のライブキッチンはデイサービスで「季節の天ぷら」開催です!