こんにちは😊

碧南市養護老人ホームです。

ホームでは、地域交流の一つとして、資源回収に協力しています。

今回は、法人内で集めた段ボールを東中学校へ運んだので、

お伝えします🚗

東中学校とは様々な形で交流をしています。

👇先日も生徒さんが育てたお花を寄贈して頂きました。

水やりをして、大切に育てていきます✨

今回は段ボールの運搬ですが、

さすが、支援員の皆さん!

たくさんある段ボールを効率よく運んでいきます。

日頃の業務での連携が、ここでも発揮されました💯

先生方から挨拶とお礼の言葉を頂いたと同時に、次回の交流についてのお話を頂きました。

回数を重ねるごとに、絆が深まっている事を感じます😄✨

これからも養護老人ホームは、

地域との交流と協力を大切にし、絆を深めていきたいと思います。