こんにちは。穂・凛です。

老健ひまわりから大城さんが施設間の理解を深める為に3日間研修に来られました。

最終日には、大城さんから利用者の方へ三線を使って沖縄民謡を披露して下さいました。

(大城さんは沖縄出身の方です。)

♪安里屋ユンタ

♪19の春

♪ハイサイおじさん

普段なかなか聞けない歌声を生で聞けて、利用者の方も「上手だねぇ」

「すごいね!」と微笑んでいました。

「ハイサイおじさん」では利用者の方とスタッフで一緒に手拍子したり、歌うことも出来ました。

ステキな歌声で利用者の皆さんもとても盛り上がっていました。

楽しい時間ありがとうございました。

3日間の研修お疲れ様でした。