哲学たいけん村無我苑に行ってきました。

無我苑は碧南市が誇る文化施設です。

とはいえ、「知ってるけど行ったことない」方も多いかも・・・

今回は入居者6名をお誘いして行ってきました!!

屋外の瞑想回廊、展示ギャラリーへ。

和紙と花の素敵な作品が展示されていました(*^-^*)

「これは何の花かね?」

「上手に作らっせるね」

「黒いのは竹炭の色なのね」

皆さん、とても熱心に見ていらっしゃいました。

付き添いの従業員からも感嘆の声が(*^-^*)

幻想的な癒し空間でした♪

廃棄花を使った心豊かなSDGsの取り組みも素敵です。

まだ数日展示されています。

ご家族の皆さんもお出かけになってみませんか。