今年もやってきましたこの季節(*^-^*)🎵Merry Christmas❕❕❕         

どこからともなく聞こえてくる鈴の音とともに養護老人ホームではクリスマス会が開催されました。                

入所者にとってもスタッフにとっても忘れられない年に1度の大イベント🎅🌲🛷

まずは、スタッフによるハンドベルの演奏です。曲目は「きよしこの夜」「世界に一つだけの花」の2曲。この日のこの時間の為に一生懸命に練習を重ねてきました。多くの人たちが見守る中、綺麗な音色を会場に響かせながら演奏することが出来ました♪ 

さて、綺麗な音色にうっとりした後はチーム対抗のコップ回しリレーです。4つのチームに分かれ豪華景品をゲットするため1位を目指します。皆さん手に持っている棒を緊張しながら必死に回してます😅💦 

見事景品をゲットした皆さんの勝利のポーズ!チームが一丸となって勝ち取った優勝に思わず笑顔がこぼれます(*^^)v

会はまだまだ続きます。サンタクロース🎅の登場です。クリスマスプレゼント渡しにきました。各ユニットのリーダーさんに大きな袋には何が入っているのか、、、?!ワクワクが止まらないですね(^^♪

続いて、入所者&スタッフによる歌の出し物です。「ジングルベル」に「赤鼻のトナカイ」。ステージに上がり、どの方も一生懸命に歌っていました🎵

綺麗な音色のベルが鳴り、元気のよい歌声が響き、プレゼントありの今回のクリスマス会2023は大成功に終わりました。入所者もスタッフも一生懸命に準備してきた結果だと思います🌲🌟

この素晴らしい思い出を今回だけでなく、これからもたくさん作っていきたいと思います。