2月のライブキッチンは雪1.2の里で開催☆

利用者さんのリクエストは・・・すき焼き!!

「やわらかい和牛が食べたいな~」

「春菊は入れなかんな~」「あと、白菜もね」

「やっぱり〆はうどんでね♪」

と言うことで、リクエストメニューをゼネラルさんによるライブキッチンで☆☆

お肉は、安城市の石川屋で購入した「知多牛」です!

きれいに飾り盛りしてくれました

そして、目の前でお肉をジューっとお肉の焼ける香ばしい香りとすき焼きの香りが食欲をそそります♪

【普通菜】生卵付き

【きざみ菜】

【ミキサー菜】

本日は特別に生卵を提供したので、お肉にかける方もいらっしゃれば、

うどんに混ぜて食べる方もいらっしゃいましたね♪

お肉、野菜、うどん どれもお変わりが進みましたね~

本日はちょっと豪華なイベント食でした☆★