こんにちは。養護老人ホームです😄
養護老人ホームでは、月に一度、お楽しみツアーとして外出をしています🚙
出掛け先は毎月違い、入所者さんも楽しみにしている企画です。

4月は、明石公園🎡へ行っていきました😊

とても暖かな気候で、お出かけ日和です🙌
何に乗ろうかな🙄❔皆で相談した結果、

観覧車に決定しました✨
「人生最初で最後の観覧車かもしれない😁」
と笑いを誘いながら、皆さん楽しそうに歩いて観覧車へ向います。

「いい眺めだな🎵」
皆さん観覧貨車からの景色を楽しめて良かったです。
降りたあとに、記念撮影もしました😄

続いては、汽車へ✋

「風も気持ちいいし、景色もいいねぇ🤗」
汽車からも園内の風景が良く見え、心地良い時間を過ごせました。                                       はじめて明石公園に行ったスタッフは、キレイに整備された園内、木々に感心していました。

汽車から降りたところで、またまた集合写真🤗
天気にも恵まれ、気持ちの良い外出が出来ました✨
入所者の皆さんも、楽しい時間が過ごせたと思います。

養護老人ホームでは、これからも入所者さんが楽しい外出が出来るよう、楽しい企画を立てて支援していきます🍀