4月のライブキッチンのリクエストは彩りいなりでした❗

『彩りいなり』とはいなり寿司の上に野菜やたまごなどいろいろな具材を飾り付けたものです。

今回の具材は錦糸卵・菜の花・いくら・桜でんぶ・鶏そぼろ・絹さやです。

まずは調理師さんに見本を作成してもらい、、、

その後、できる方はご自身で飾り付けをしてもらいました。

普段お粥を召し上がっている方はお粥に飾り付けをしてもらいました。

みなさん、自分の好きなように飾りつけを楽しんでいました。

いなり寿司5個は多いかな?と思っていたのですが、自分で飾りつけたのもあってかたくさん召し上がっていただけました。

今まで参加型のライブキッチンは行ったことがなかったですが、みなさんが楽しそうに参加してくれたのでよかったです✨