月1・2ユニットの入居者4名と複合施設CORRINへ外出に行ってきました☆この日は天気が良く暖かかったので、絶好のお出かけ日和でした!!

こども園の園児たちがお外で遊んでいたので、ハイタッチや抱っこしました。子供を見るととっても笑顔になります(#^^#)お孫さん?曾孫さん?を想っているのでしょうか・・・(*^-^*)
CORRINにあるカフェでお茶しました。美味しそうなケーキがありますね☆何にしようかな・・・
ここはコーヒーがお代わり自由だそうです!!このマシン何だろう??興味津々(^^♪あっ!!ここからコーヒーが!!待ちきれない!!

外で飲むコーヒーは格別に美味しいねとご満悦☆

短い時間でしたが、とっても楽しかったですね☆また外出に行きましょう!!