あつい!! あつい!!!!!! あっっついいぃぃいい!!!!!

冷房の効いた部屋でゴロゴロしたい従業員Oです。

わたくし、寒いくらい冷房が効いた部屋で布団にくるまって寝るのが好きです。

こたつでアイスクリームと同じ感覚です。

この場合のアイスは「板チョ〇アイス」が良いです。

さて

6月に入り、県をまたぐ移動が可能になりました!

「完全に」ではありませんが、徐々に色々なことが解禁になっていますね^^

それでもニュースでは連日コロナウイルス関連の情報が流れ、現在も様々な場所でクラスターが発生しています。

そこで、ひまわりトレーニングセンターでは、

「コロナウイルス感染症」の早期終息を祈願して、話題の「アマビエ」をモデルにした「モザイクタイルアート作り」を行いました!

合計2840個のタイルを使用した、モザイクタイルアートの作成風景をご覧ください☆


約1cmのタイル一つ一つに接着剤を塗って、板に貼っていきます。

細かい作業が多いので、リハビリにもなりますね☆

まだまだ何の絵なんだかさっぱりわかりません。

突然ですが、完成間近です!笑

最後の1ピースを貼って・・・

かんせーい☆

皆で記念撮影!良い笑顔です☆マスクもしっかり!

とてもかわいいモザイクタイルアートができました!

いや、めっちゃかわいい!!

このモザイクタイルアートは、老健ひまわりトレーニングセンター前に、看板として掲示してあります。

ご来館の方はぜひご覧ください☆

早く皆が安心して暮らせる世の中になりますように!!!