こんにちは!

暑い日が続いていますが、熱中症には十分注意してください☺

前回のデイケア農場は、スイカ・トウモロコシの収穫の様子をお伝えしましたが、今回は新たに秋にかけて収穫が出来る作物が決まったので報告したいと思います👏

気になるその作物は、、、、

こちら!!!

何の種か分かりましたか??

正解は、、、

枝豆でした✌✨

8月18日に種を植えました!

約1週間で芽が出ると聞いていたのですが、

なんと、3日で芽が出ました!ビックリ!

スイカ・トウモロコシに続いて美味しい枝豆ができるよう愛情を込めて育てたいと思います😋❤

そして、枝豆以外にもう一種類育てようと考えている作物があります!

その作物は、また次回紹介したいと思います!お楽しみに☺✨

以上、デイケア農場からの現状報告でした🐄🌳