今年も新しい年が始まりましたね。

今年の干支に合わせて、利用者さんが正月飾りを作ってきてくれました!

折り紙で作った門松とミニ牛🐄と、ちぎり絵の牛🐄です。まぁ~カワイイ❤

集めた御朱印を利用者さんが持参してくれました!今時は多種多様な御朱印があるんですね~。

利用者さん達は新年あけての初体操!立ち上がり練習の様子を後ろからパシャリ📸✨

「正月休みで少し体が重くなった💦」という方もいたので、みなさん頑張っています!

2020年は色々とコロナウィルス感染に悩まされた1年でした💦

デイケアでは2020年に利用者さん・職員で協力していた企画がありました。

「47都道府県、訪れたところに色を塗っていき、全都道府県を制覇!」

コロナウィルス感染が広がる前から企画していたのですが、状況的に県外移動が難しくなり、全都道府県制覇とはいきませんでした・・・😢

感染症が落ち着いた時は、再度この企画にチャレンジして全国が綺麗な色で塗れるようになりたいと思います✨

2021年もデイケアスタッフ一同感染症対策を徹底し、モ~レツ🐄に頑張っていきます!!!!