今週は、麗・渚・和・葵の里ユニットでカラオケを楽しみました♬

同じユニットで暮らしている皆さんですが、同じ方向を向くように配席し、マスクを着用してもらいます。

そして、感染予防対策のため、マイクはお預けです(>_<)

「何でもいいから流してみて」と言う方もあれば、「御三家がいいな」「美空ひばりがいいね」「小林幸子の雪椿」など、リクエストもたくさんありました。

曲によっては手拍子しながら歌いました。

舟木一夫や橋幸夫には「やっぱりいい男だね」「かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」など、女性の黄色い声(?)が飛びます。

いくつになっても、かっこいい男性にときめくんですね!!

今日は肌つやが良くなったりして~~。

意外とみんなで歌えたのが「ドレミの歌」です♬

「『サウンド・オブ・ミュージック』の映画を観たよ」と教えてくださる方もありました。

「ふるさと」などの童謡も含め、約一時間たっぷり楽しみました(#^.^#)

「案外、歌えるね」「また、やりたい(^O^)/」の声をたくさんいただきました!!