今年の節分は明日、2月2日ですね。

特養ひまわりでは、一日早く豆まき会を行いました。

見てください!この意気込み!

盛り上がったよ~~♬

みんな、(新聞の)豆を投げる、投げる(^O^)/

いい顔してましたよ!!

写真が公開できないのが残念です。

初めは2階と3階のエレベーターホールで。

続いて、各ユニットの居室へ。

そして、お福さんからの練り切りを受けとって満面の笑み。

最後に希望者とは撮影会。

鬼とお福さんに扮した従業員も、すっかりなりきって大張り切り!!

あまりに迫力があって、涙目になってしまった方も・・・ごめんなさい。

終わった時には汗だく、ぐったりでした。

特養ひまわりの邪気はしっかり祓われ、入居者の皆さんの心穏やかな生活が約束されたように思います(^-^)