特養ひまわりブログを毎日楽しみにして下さっている皆さん、お待たせしました。

先週27日が最終更新で、「あれ、どうしたのかな?」とがっかりされた方もいらっしゃるかも・・・

先週はブログの投稿がままならない一方で、嬉しい声がたくさん届いた週でもありました。

「あの記事、うちのお父さんですよね?涙が出るほど嬉しかった(*^。^*)」

「毎日、楽しみで!!孫と一緒にタブレットで見てます。更新されていないとがっかりしちゃう(+_+)」

「顔が見れるんだね。うちの母も写真載せてね」

こうした皆さんからの応援の声が届くと、本当に嬉しいです♬

そして、入居者の皆さんとご家族のつながりを少しだけ手助けすることができたのかなと、励みになります。

今年1月から皆さんに請求書や受付で配布したQRコードの読み取り件数が75件を超えました。

これからも、入居者の生活の様子や特養ひまわりの取り組みなどを発信していきます。

特養ひまわりブログをどうぞよろしくお願いします。