こんにちは!穂ユニットです。

先日のいちご狩りレクが大好評で、暖かくなってきたので

ユニットのベランダで苺を育てようと苗を植えました!

入居者さんが苺の苗を植え水やりをしてくださいました。

「果物で苺が一番好き、赤くなるのがたのしみだな」と言われ

ベランダを毎日眺めています(*^^*)