白寿、99歳のお誕生日会を行いました

食べたいケーキを選んでもらいました。

メニューを用意すると「チョコレートケーキがいい」と即答されました。

来年の100歳のお誕生日を祝えるように

「まだまだこれから頑張らんといかん」と

美味しそうにケーキを召し上がりました。