今月も特養ひまわり卓球大会を実施しました(^O^)/

重ねて参加している方は徐々に腕が上がり、ラリーも続くようになってきました。

スーパーショットも続出!!

待ち時間に素振りの自主トレをする努力家もいます(^-^)

いつもは車椅子で移動する方も、できる方には従業員の付き添いで立っていただきます。

「いやあ、おもしろいね」なんて声も上がり、盛り上がりました!!

今回は、一工夫。

卓球って、table tennis(テーブルテニス)だよね。

ってことで、会議用テーブルを並べてやってみました。

車椅子に座る方や小柄な方には卓球台が高すぎる、待ち時間が長いという二つの課題に対応できました。

みんな、ポーズが決まってるよ~(^O^)/

来月も、楽しみです♬