今日は採れたてブロッコリーをいただきました!!

やっぱり採れたての野菜は色も最高◎

お雛様の可愛らしさを引き立てますね。

ブロッコリーはユニットのベランダで育てました♬

鳥の害を防ぐために色々工夫したり、水やりをしたり、愛情込めて育てました。

こちらが生産者さんです!!

生産者の顔が見える、無農薬の安心・安全、採れたて野菜。

おいしさ抜群!!

塩茹でしただけで、本当においしい。

大人気でした。「私、長く生きてきてブロッコリーをおやつで食べてのは初めてだわ」「やだ~戦争中はね、芋のつるも食べたほどだから、こんな贅沢なおやつが食べられるなんて、長生きするもだね~」というお声も聞こえます。

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)