みなさん、こんにちは。介護福祉士の磯村さんからバトンを受け取りました。事務の加藤彩子です。

特養ひまわりには2020年4月から働いています。その前は人事課で働いていて、第2子出産、産休育休を経て特養ひまわりにやってきました!

愛生館には第1子の産後からお世話になっています!子供の体調不良などで急に休んだりすることも多かったですが、法人内全体に理解があり部署が変わった今でも安心して働けています(*^_^*)ママさんにとても優しい職場ですよ!

現在特養ひまわりでは、主に勤怠管理と物品管理をしています!

今年はコロナの影響もありマスクや消毒液、手袋などなかなか手に入らなくなったり値段が高騰したりと困ったことも多かったですが、業者さん、同じ事務の先輩、他施設の担当者などいろんな人に相談にのってもらいながら頑張っています。

今後の目標は、この1年間の経験を生かし、先を見越した物品管理です!

まだまだ感染の影響が続きそうで、日々状況が変わっていくかと思いますが利用者さんの笑顔に励まされながら頑張っていきます(^^)/

では、次のバトンは入居の小島さんにつなぎます。