藤ももう終わりと思っていたら、おや~新しい花が咲き始めています。
今年は、息が長いようです。しかも房も長く伸びています。
しかし、あのブンブン言っていた蜂の集団はいません。
不思議ですが、きっともっとおいしい蜜のところへ飛んで行ったのだなぁと
思います。

つつじ?さつき?がピンクに咲きそろっています。
バラも咲きました。きれいですね。

コロナの感染拡大が心配です。
この景色をご家族と楽しんでいただけていたのに、残念です。
面会制限があるから、家族が見えないので、お庭の手入れも、お部屋のお掃除も
手を抜いてしまってもいいかぁ~なんて決して思っていません。
私たちのケアは、常に良いものを目指しています。良いものを目指すには
当たり前のことがきっちりできることが大切です。
環境整備を第一優先にケアを行っています。