ジメジメとした日々が続いていますね☔☔☔

先日5月のフラワーアレンジメントを実施しました。

今回のお花はこちらです🌸🌸🌸

さぁ、皆さんそれぞれアレンジメント開始です!!!!

お花屋さんの見本を参考にされる方や、自己流でアレンジされる方、

自由にアレンジを楽しまれていますね( *´艸`)

完成したフラワーアレンジメントを手に持ちパチリ📷

お花に触れる事で自然な笑顔が皆さん素敵ですね(^_-)-☆

皆さんフラワーアレンジメントをする事が小規模多機能ホームひまわりに来所する楽しみに繋がっています。

来月も楽しみですね🌸🌸🌸

こちらも利用者の皆さんと作成しました🐌🐌🐌

折り紙創作 「紫陽花とかたつむり🐌」 です。

小規模多機能ホームひまわりにかたつむり🐌が遊びに来てくれる事を楽しみにしていますよ―(^^♪