今朝は雨が降って、何だか気分が晴れな~い(>_<)

そんな時、床屋さんは気分を晴れやかにしてくれるマジシャンです。

あれ、気持ちよくなって寝ちゃってる・・・??

特養ひまわりには毎月5回程度、理美容師さんが来てくれます。

訪問理美容を専門にしている方もあれば、地域にお店を構えている方もいらっしゃいます。

地域の理美容師さんとは、なつかしい話に花が咲く時もあります。

「親父さんと同級生なんだ」

「お父さんの時からお世話になってるのよ」

「私の子どもがずっと通っていたのよ」

そんな時、入居者の皆さんの顔が生き生きしてきます(*^。^*)

そして、眉毛とひげもプロに剃ってもらって、上機嫌です!!

O.Kサインが出ましたよ(*^。^*)