今日は美容師さんが二人来てくれました。

今日はカットが中心です。

希望があればカラーもパーマも対応しますよ♬

理美容師さんが来てくれると、エレベーターホールがにぎやかになります。

1階の理美容室までの往来が増えるのはもちろんですが・・・

だって、ほら(*^。^*)

みんな、きれいになって、気分が華やぐんです♬

碧南市の敬老事業の補助金で購入した姿見も大活躍です!!

「美人になった帰ってきたよ~」とユニットのリビングにお送りしたら、ユニットのお仲間からこんなツッコミが!!

「もともと美人だってば!!」

「この人は可愛らしい顔しとるからいいねぇ。」

これは、失礼いたしました(^-^;

モデルがいいんだよね~~(*^。^*)