特養ひまわりに「ひまわりの花が咲いたよ!!」ってことで、行ってきました。

まずは敷地から道路へ。

ぐーーーんと伸びて、太陽に向かって咲くひまわりと記念撮影(^O^)/

みんな、ひまわりに負けない笑顔でしょ。

この後、特養ひまわりの敷地内の駐車場ではツバメに出会いました。

少し前まで「ピーチク、パーチク」と口を大きく開けて鳴いていたヒナが、すっかり大きくなっています。

カッコよく、スーッと飛び立っていきました!!

超低空飛行だから、びっくりしますね^_^;

続いて、サンパークではメダカに餌やり♬

そして、サンパークの野菜の成長具合をみて、今日のお散歩コースは終わりです。

なす、きゅうり、トマトの夏野菜が収穫できそうです!!

皆さん、外の空気を吸って、自然と触れ合って、リフレッシュしていただけたようです(*^。^*)

また、近々はさみを持って来ようね~~(^O^)/