試行錯誤の末、素敵な風合いの紙漉きが成功しました( *´艸`)・・・

今回は以前から交流のある【ぷちま~る】さんへ、紙漉きで作成した七夕短冊を

プレゼントしましょう!!!!と企画があがりました✌

早速制作へ取り掛かります。

水分を摂っています!!

前回も紙漉きにチャレンジされた利用者さんはコツを掴まれたようで、

みるみるうちに短冊の形になってきましたよ★★★

従業員が作成した押し花も可愛いポイントになっていますね(^_-)-☆

ほんのり桜色に着色した短冊も、素敵ですね。さぁ・・・後は

しっかり乾燥するのを待って、贈呈用にかわいくラッピングして・・・

「小規模多機能ホームひまわりのみんなで、心を込めて制作しました(^^♪

この紙漉き短冊にお願いごとを書いて下さいね🎋🎋🎋

きっと願いが叶いますよー🌠(^^)/🌠」