小規模多機能ホームひまわりの利用者さんが、作ってくださったクリスマス飾りと・・・

法人内の利用者さんが作った積み木と・・・・

小規模多機能ホームひまわり名物「紙漉き」で作った雪だるま⛄を持って、

サンタクロースに扮した利用者さんと従業員とで・・・

交流のある【ぷちまーる】さんにクリスマスプレゼントの贈呈に行ってまいりましたっ(^^♪!!!

【ぷちまーる】さんに到着です(*^▽^*)

元気な子ども達がお出迎えしてくれました!!

積み木を、どうぞっ!!🎁

サンタクロースの帽子に興味津々( *´艸`)

サンタクロースに扮した利用者さんは、子どもたちに大人気です🎅(笑)

長い時間かけて、利用者さんが丹精込めて作った積み木で、元気に沢山遊んでねっ!!(*^▽^*)