寒い日が増えるようになりましたね。

寒いといえば北海道を思い出す方も多いのではないでしょうか?

海フロアでは北海道のお土産をお取り寄せして食べてもらいました。

今回は「北海道メロンゼリー」と「北海道ロールケーキ」をご用意しました。

食べている時は北海道の観光地の風景を見てもらい北海道に行った気分を味わってもらいました

皆さん「ここ!行ったことある」「いいところだよ」「また行きたいな」「蟹もたべたいな~」など話に花が咲きました。

おやつも美味しい美味しいと喜んでいただけました。

従業員も食べてみましたがメロンゼリーはメロンの味がしっかりして甘くて美味しく食べれました。

またロールケーキは牛乳の味が濃くしっとりしていて美味しくいただきました。

好評でしたのでまた開催します。

次回はどこの県にするか悩みますね!

次回もお楽しみに!