定期開催というだけあって、お二人は慣れた手つきでフラワーアレンジメントを作っておられました。

迷いなくサクサクカットして、お花を習っていたの?とついつい聞いてしまいました。

じゃーん! 完成です。

お二人の自信作。

オアシスが倒れることなくバランスよく生けてもらえました。

いろんなキレイさがとても映えています。

個人的に、最近の花の品種改良?インクを吸わせただけ?には驚きです。

こんな真っ青な菊があったなんて、その大輪の花には圧倒されました。

フラワーアレンジメント参加者のすべての作品です。

そのあでやかな色たちに目が釘付けになってしまいますね。

皆さんのフラワーアレンジメント同様、四季の花々を観ることができるのは、とても気分が新鮮な気持ちになります。

次回の開催も楽しみにしていますね。