12月20日は年に一度のクリスマス会でした!

碧南市養護老人ホームでは毎年、クリスマスの時期が近づくと入所者さんのみなさんと一緒に数々の催し物をだしていきますl

今年も新聞を手でちぎり一本の長さを競う「新聞紙びりびり対決」や「ハンドベルの演奏会」「ビンゴゲーム」など盛りだくさんの会となりました。

ゲームとなるとみなさんの表情は真剣そのもの。

気合が入っているのがこちらまで伝わってきますね。

「見てごらんよ!」

出来栄えを見せてもらえました。

地面に届くほどの長さ!すごいですね!

ハンドベルの演奏は2チームに分かれて「もろびとこぞりて」と「きよしこの夜」を披露してくれました。

従業員・入所者さん共にこの日のために練習を繰り返しがんばってきました!

練習した甲斐あり、皆さんとっても上手でしたね!

ビンゴ大会は景品もでるので皆さん大盛り上がりでした。

ビンゴになった人からは「そろった、そろった!!」と嬉しそうな声があがってきましたね。

おめでとうございます!

次の日になっても「昨日は楽しかった」と皆さん大満足の模様。

また来年もやりましょうね!!