麗・渚の里ユニットは、12月の誕生日会と、クリスマス会を行いました♬

誕生日会のケーキは管理栄養士お手製のサンタクロースとクリスマスツリーのプリンです ヽ(^o^)丿

皆さんの飲み込む力に応じて、どちらかを召し上がっていただきました。

クリスマス会では、「箱の中身はなあに?」のゲーム、スイーツバイキングを楽しみました。

会の終わりには、クリスマスにちなんで仮装した従業員から、クリスマスプレゼント🎁もお渡ししました♬

新型コロナウイルス感染予防対策をとりながら、全てのユニットが工夫を凝らして開催したクリスマス会♬

入居者の皆さんに喜んでいただくことができ、無事開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)

ケーキ作りなどパティシエ役で活躍したのは管理栄養士でした!!

元気に新しい年を迎えられるよう、よく食べ、よく寝て、たくさん笑って過ごしましょうね(*^。^*)