こんにちは!凛の里ユニットです。

先日おこなったクリスマス会のご報告です☆

ユニット内を飾りつけし準備万端!

スタッフはサンタクロースの衣装を着ましたよ。

まず始めはゲーム「ボーリング」と「箱の中身はなんだろな」です。

ボーリングは「難しいなー」という声もありつつ、皆さん真剣!

鈴の音がするクリスマスバージョンのキラキラ★ボーリングピン。

ピンを倒した最高記録は9本でした!!

「箱の中身はなんだろな」も盛り上がりましたよ。

中に入っているのはぬいぐるみやけん玉など。

手触りだけで当ててもらいます(*^。^*)

見ないで当てるって意外と難しいんですが、皆さん見事に正解でした!

ゲームの他にも歌をうたったり、体操をしたり…

口も体も動かした後はおやつタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

栄養士さんが作ってくれたクリスマススイーツです。

かわいくて食べるのがもったいない!

でも美味しくいただきましたー♪

そして最後はプレゼントタイムです。

今年は時計のついた写真たてをプレゼントさせていただきました。

今回のレクの写真を飾りましょうね。

短い時間でしたが入居者さんもスタッフも全員参加で楽しむことができました。

来年も楽しい思い出を沢山作りましょう。