老健ひまわりでクリスマス会を開催しました。

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節になりました。

少し早いですが、老健ひまわりでは12/17(金)にクリスマス抽選会を開催しました。

毎年行っているクリスマス会!

去年と同様、コロナの感染対策として今年も規模を縮小して行いました。

しかし、楽しさは縮小しないように、入念に準備を重ねました。

雰囲気づくりの為にスタッフはサンタ帽、

利用者さんはトナカイのカチューシャをつけて参加!

とってもお似合いですね!

景品には「加湿器」や「保湿剤」などこの季節にあると助かる便利グッズから、「プラネタリウム」などのお部屋でも楽しめるような娯楽品まで、さまざまなものを用意しました。

どんな景品が当たりましたか?

皆さん大盛り上がりで今年もクリスマス会は大成功でした!!