レク係主催で甘酒の振る舞いをしました。

「飲む点滴」とも言われる甘酒(*^。^*)

入居者の皆さんの健康と、長引くコロナ禍を乗り切ることを願って!!

普通に振る舞っても面白くないよねぇ。

と言うことで・・・

従業員手作りの神輿を担ぎ、太鼓を打ち鳴らして8ユニットを巡回しました。

「わっしょい♬、わっしょい♬」

法被を着た従業員がにぎやかに登場しますヽ(^o^)丿

何だ、何だ?

にぎやかな太鼓の音に驚きながらも、つられて手拍子♪

「わー、上手だねぇ。誰が打ってるの?」

「病気なんかに負けへんで~」と入居者も太鼓を打ち鳴らしてくれました!!

懐かしい祭りのにぎやかさ、おいしい甘酒、皆さんに大好評でした。

感染予防対策を徹底し、コロナ禍を皆さんと共に乗り越えていきたいと思います!!