こんにちは。管理栄養士のMHです。

先日、トレーニングセンターで「碧南市のお弁当を食べようの会」を実施しました。

今回は、グリーンオニオンさん(碧南市沢渡町)のお弁当と、長田農園さん(碧南市葭生町)のいちごを提供させていただきました。

お弁当のメニューは、塩さばのり弁、カレーライス、オムライスです!

どれもとってもボリュームがあり、美味しそうです!

食べられるなら全種類食べたい~という利用者さんもいらっしゃいました。

デザートには長田農園さんで収穫されたいちごや碧南市内で収穫されたみかんを提供しました。

たまには施設の食事ではなく、お弁当を食べるのもとっても良いですね。

今回は部屋の中でしたが、外で食べられたらピクニックみたいでいいかもしれませんね~!

次回の企画もお楽しみに!