4月のフラワーアレンジメントは12名の方に参加いただきました。

毎月、2階と3階の方に分かれて交互に開催しています。

2ヶ月ぶりのフラワーアレンジメントということで、ソワソワ、ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5月の子どもの日をイメージしたアレンジメントは花菖蒲が美しい!!

参加していただいた皆さんも「立派だ!立派!」と存在感に圧倒されているようでした。

見本となるフラワーアレンジメントをじっくり観察しながら、自分の好きなように自由にアレンジメントし、楽しんでいました。

完成後は自分の作品と記念撮影!

みなさん良い顔をしています!!

真剣なまなざし、笑顔、満足そうにお部屋に戻られる様子・・・印象に残りました。

いよいよ花菖蒲の美しい季節がやってきます。

感染予防対策をとりつつ、花菖蒲の鑑賞&散策を楽しみたいですね。