まだまだ暑さが続きますね(~_~;)

人もお花も夏バテしそうです🌞

そんな季節には造花フラワーアレンジメントはいかがですか?(^▽^)/

先日は二階の方、今回は三階の方を対象に行いました。

「きれいなひまわりね」「枯れないからいいわね」と皆さんの喜びの声が聞こえてきました😊

どう作ろうか…と花材を選んで手に取り、集中して取り組まれています。

少し力を入れてオアシスに差し込んでいきます。

✨完成✨

それぞれ違った良さがありますね(^▽^)/

「お花があるといいね。気分が変わるね」と自然に笑みがこぼれます(^-^)

施設の中でコロナ禍を過ごす皆さんに、少しでも季節を感じていただけるよう、これからも工夫していきたいと思います。