こんにちは。栄養士の永谷です。

養護老人ホームでは、入所者皆様の健康と長寿を願って「敬老のお祝い膳」をご用意しました。

お祝いに欠かせない赤飯に、天ぷらなど。どれも美味しそうです!
そして、碧南市の敬老お祝い補助金で、皆さんへお刺身をプレゼントさせて頂きました。
「とっても美味しいです。」と笑顔で召し上がってくれました。入所者さんの笑顔に、こちらまでニッコリ。

皆さん、お箸がどんどん進みます。

黙食の中ですが、皆さんの表情のおかげで、養護の食堂の雰囲気はとても明るいです。皆さん、お膳にお刺身に、完食してくれました。

幸せな表情、ごちそうさまです。

健康で長生きするためにも、毎日の食事は欠かせません。

安心、安全に加え、美味しい食事を通して、今後も皆さんの健康と長寿を支えていきます。