養護老人ホームには、ひだまりの庭があります。

入り口では今、バラがお出迎えしてくれます。

ひだまりの庭は現在、リニューアル中です。

花いっぱいの春を迎えるために球根を植えました!

お花大好きの入所者さん達が、お手伝いに駆けつけてくれました。

「きれいな花が咲くといいね」

と皆さん笑顔で球根を植えてくれました。

チューリップ、フリージア、アイフェイオン、ビオラが咲く予定です。

皆さん丁寧に植えてくれました。

花いっぱいになったひだまりの庭を、早く散策したいですね。

「花が咲くのが楽しみだわ。春も元気でいないとね」

と入所者の楽しみが一つ増えました。

これから寒い日が増えていきますが、

元気な入所者とスタッフが協力して手入れをし、

素敵なひだまりの庭にしていきます。

春、花いっぱいになったひだまりの庭に、ぜひ散策に来てくださいね。