2022年4月に開設して、半年がたちました!
ちょっと、振り返ってみたくなりませんか?あ~、こんなことも・・・・
中庭で語り合う、紳士の姿・・・( ´艸`)
子供たちを見ながら、世間話をしつつ親睦を深めます。なんだが、どこからか昭和な香りが・・・
夏祭りの為に、ペンダントトップを作成もしましたよ!
土を平たく伸ばしつつ、、、、難しい!
その、夏祭りで使うメイン看板、書きましたよ!!
なんと、なんと! 習字の筆を3本まとめて持つことで太さをだしつつ己書風に表現しましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
もちろん、お出かけもしてますよ!
白醤油の「七福酒造」さんから、「水族館」「味噌パーク」も行きました!
毎月、お楽しみイベントに子供も含めみんなで計画を立ててます!!
農作業も活発でした!今年は豊作!!!  冬はどうなるかな?
これは????? 男同士で、何やら話し込んでます・・・(笑)
気が合うみたいで、なにやら話し込んでいます。「おじいちゃんたちと、お話して僕の知らなかった事いっぱいあったんだよ。学校の先生は知ってるかな?」と、普段なら聞くことの出来ない豆知識や、ちょっとした歴史を伝授してもらったそうです。
次は、秋・冬イベントや従業員の「ある日」などを、お送りします( ^ω^)・・・
どうぞ、お楽しみに★★