こんにちは!管理栄養士のYです^^

今月より病院から老健ひまわりへ異動となりましたー!

覚えることだらけの毎日ですが老健スタッフの一員として頑張るぞう(‘ω’)ノ

早速ですが、今月の行事食がとっても素敵な企画でしたのでご紹介^^

今月の行事食【にぎり寿司】

見てくださいー!こんな本格的なお寿司が登場しました!!!

しかも目の前で実演調理まで!!お寿司を目の前で握ってくれました~✨✨

贅沢な時間~~(^ω^)

かむ力に合わせてネギトロ丼もご用意🍚

利用者の皆様に楽しんでいただけました!!

普段食事がすすみにくい方もこの日はぱくぱく召し上がっていました♪

フロアもなんだかいつもより賑やか🌼

「お寿司嬉しい~!」「今日は豪勢だなあ!」

皆様の喜ぶ声がたくさん聞けました^^

次回の行事食も楽しみにしててくださいねー!!

またご紹介しまーすっ!!